ブログトップ | ログイン

幻想と日常 ~La Fantazio kaj la Kvotidiano

北海道(3)

現在黒松内にいる友人宅におります。今日は先ほどの書き込みの通り早朝に釧路について根室まで行き、納沙布岬に行って再び釧路まで戻ってきました。その後南千歳まで戻って列車を乗り換え長万部に行き、ここまで来てます。

さて、昨日買ったばかりの大切な切符をなくしてしまいました。これで足が奪われてしまったのですが、とりあえずはここ黒松内に明日もいるので困ってはいるけどあまり深刻にはなってません。土日は旭川の予定。黒松内から旭川までどうやって安く移動するかが最大の課題になっちゃいました。切符出てくる見通しもないし、出てこなければ買い直し。買い直しって言ったって今月いっぱいしか滞在できない上に切符も35000円と高く、買い直しなんて到底考えられぬ事。それにしてもこれ痛いなぁ

でもせっかく時間を作って久しぶりにやって来た北海道、最後までいようと思ってますし。ヒマがあったらまた書き込みもしたいと思ってます。
北海道(3)_a0004070_0323597.jpg

納沙布岬 風が強くて寒かった

by fibich | 2008-03-28 00:33 | 旅の話

詩と写真の日記

by 遊羽(なめタン)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31