ブログトップ | ログイン

幻想と日常 ~La Fantazio kaj la Kvotidiano

【詩】君があまりにも

君があまりの痛みに涙を流すとき
僕の目を見て欲しい 君の涙を乾かしてあげよう
そして話し合おう 膨らんでいく僕らの未来を
笑ってごらん その手を握ってあげるから

世の中は僕らに言葉をくれないが
悲しみに打ちひしがれ後ろ向きにはなれない
美しい明日がきっと来る
青い空のような夢
嬉しかった思い出
僕らの愛

暗かった日々 痛い記憶 全てを
もう忘れよう 清々しい笑顔で
近づいてくる明日と僕らの小さな夢
君の心に隠れた物語

いくら辛いと言ってみても
君と僕の青い空のような世界はやって来る

世の中は僕らに言葉をくれないが
悲しみに打ちひしがれ後ろ向きにはなれない
美しい明日がきっと来る
青い空のような夢
嬉しかった思い出
僕らの愛

暗かった日々 痛い記憶 全てを
もう忘れよう 清々しい笑顔で
近づいてくる明日と僕らの小さな夢
君の心に隠れた物語



      原詩:「그대가 너무 많은...」  キム・ドンリュル(金同率)
 
by fibich | 2006-11-01 01:33 |

詩と写真の日記

by 遊羽(なめタン)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31