ブログトップ | ログイン

幻想と日常 ~La Fantazio kaj la Kvotidiano

ラーメン博物館

10日近くぶりのアクセス。

今日は定休日なので久しぶりに新横浜ラーメン博物館に
行ってきました。何年ぶりだろう… 先日の秋葉原以上に
ご無沙汰してました。

以前の職場は博物館から近かったために毎週1回は行ってましたが
職場も変わり生活環境も変わると全然行かなくなってしまいました。
当時出店していたお店は熊本の「こむらさき」以外はすべて
変わってしまいました。

今日は母も一緒だったのであっさりしたラーメンをと思って
東京ラーメンの老舗「春木屋」を選んだんだけど、思いの外
こってりしていてちょっと期待はずれ。以前は敬遠していた
東京のあっさり醤油ラーメンだが、おいしいお店があるのなら
是非とも行って食べてみたいものである。
by fibich | 2006-06-28 02:24 | 日常の話

詩と写真の日記

by 遊羽(なめタン)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31