ブログトップ | ログイン

幻想と日常 ~La Fantazio kaj la Kvotidiano

クリスマスが今年もやって来る

今からおよそ1ヶ月半ほど前、お友達ムックちゃんファミリーのハロウィーンパーティーにお呼ばれされたとき、次はクリスマスだねという話があり、先月下旬くらいからお誘いの声がかかっていた。 そこで今年は久しぶりにクリスマス用のわんこ服を買おうとグランベリーモールまで出かけた。
クリスマスが今年もやって来る_a0004070_22224301.jpg
クリスマスが今年もやって来る_a0004070_22224340.jpg
◆グランベリーモールもクリスマス一色

 2年前、まだラーレがいなかったときにチャイとエルマにクリスマス用のお洋服を買って上げた。チャイはサンタ、エルマはトナカイだった。今年はエルマもサンタに昇格かなと考えていたのだがこれと言った新しいサンタやトナカイ服が見つからず、代わりにクリスマスツリーの服で良いのが手に入った、おかげでエルマのサンタ昇格はなくなり、サンタ、トナカイとツリーのトリオで今年は行くことになった。 

クリスマスが今年もやって来る_a0004070_22224274.jpg
クリスマスが今年もやって来る_a0004070_22224236.jpg
◆せっかくなので「ポメザイル」クリスマスバージョン

クリスマスが今年もやって来る_a0004070_22224273.jpg
◆撮影に飽きてトロトロのエルマ

 さあ、衣装もバッチリ。いよいよ次週はムックちゃん一家のクリスマスパーティーに行くよ■

by fibich | 2014-12-18 22:27 | 日常の話

詩と写真の日記

by 遊羽(なめタン)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31