ブログトップ | ログイン

幻想と日常 ~La Fantazio kaj la Kvotidiano

2013年4月(2)

2013年4月27日(土)

 この日の写真を後で見返してそういえばこんな事もあったなと思い出す程度のことだが、よく考えてみればなかなか体験できることでもない。

 この日はママのポメ友、ねぶぞう・とびまる君一家、パピコちゃん一家、そしてタラちゃん一家と箱根でバーベキューをした。箱根の北原ミュージアム併設のGo!Go!Wimpyというお店がわんこと一緒にバーベキューできるという施設を持っていてそこでバーベキューをしようという話になっていた。

2013年4月(2)_a0004070_22094420.jpg
◆なるほど、ドッグランの中でバーベキューするのか

 メンバーが揃うと早速バーベキュー開始なのだが、その様子は別に書かなくてもよかろう。と言うのも我が家は全く酒には縁がないが、我が家以外は全員酒を飲みに来たようなものである。話も合わんのが正直なところ。それでも一部の方とはわんこ談義やカメラ談義に花が咲いてそこそこ楽しめた。以下当日の様子だけ紹介。

2013年4月(2)_a0004070_22094559.jpg
◆個人所有するには高すぎるコールマンのコンロ
2013年4月(2)_a0004070_22094597.jpg
◆チャイ(右)とタラちゃん
2013年4月(2)_a0004070_22094592.jpg
◆こんな所でもボール遊びします。
2013年4月(2)_a0004070_22094599.jpg
◆右からラーレ、タラちゃん、エルマ、チャイ、パピコちゃん、前列はねぶぞう君、とびまる君

 このGo!Go!Wimpyというお店、この日は我々の他にドッグランバーベキュー場の利用者がいなかったこともあってギリギリまで時間延長をしてくれた。とは言っても飲み放題の飲み物をオーダーするだけですっかり飲み物で水っ腹になってしまった感もある。天気も良くてバーベキューには最適な一日だったが、夕方になって曇り出すと冷たい風も吹いてきた。さすがに箱根はまだまだ肌寒かった■

by fibich | 2014-03-30 22:25 | ある日の話

詩と写真の日記

by 遊羽(なめタン)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31