カテゴリ:携帯でカキコミ( 136 )

a0004070_14222381.jpg

墓参のため七里ヶ浜まで来ました。

今日の七里ヶ浜は夏のような陽気。国道134号線もいつものように渋滞してます。

数年前、毎晩七里ヶ浜の行合橋の近くまで来て詩を書いていた事が今となっては遠い昔のよう。

あの頃のような詩はもう書けないけど、代わりに人間らしい生活は取り戻せたように思えます。

次は詩を取り戻す番かな。とにかく今日はいい天気。日坂から見下ろす海も夏模様。
a0004070_21443556.jpg

いよいよ四国に向けて出発です。今年は陸送せずにフェリーに乗りました。そろそろ浦賀水道を出るあたりです。

徳島には翌日午後に着く予定。現況はこのブログに書き込みます。
a0004070_10351364.jpg

今日の七里ヶ浜は薄曇り。まだ午前中なんで道路もさほど混んでません。そろそろ梅雨明けしてほしいものです。
今日の七里ヶ浜は雨。波は穏やか。沖合で大会でもあるのか、夥しい数のヨットが帆をたてています。

更新が止まっているこのブログですが、近いうちに書き込みを再開する予定です。
a0004070_17464348.jpg

南総の大山千枚田に来ました。今日は天気がよくて助かりました。
a0004070_0372289.jpg

今週はとても忙しかったですが鎌倉の桜は待ってくれました。
この週末が最後の見頃でしょう。
a0004070_1355525.jpg

今日の七里ヶ浜はいい天気。優しいオンショアの風が吹き、いい波が立っています。春うららかな陽気で出かけたくなります。
a0004070_1241860.jpg

海ほたるPAに来てます今日はいい天気で気持ちいいです。
ここからでも地球が丸く見えます。
a0004070_1720395.jpg

雪まつりの雪像も見る影もなくなってしまいました。またいつか来たいな。
a0004070_15564519.jpg

わかる人はわかる。とある「聖地」に来ました。