ブログトップ | ログイン

幻想と日常 ~La Fantazio kaj la Kvotidiano

毒舌日記その後

先日こゝでも書いた毒舌日記、継続の方向で考えています。前回は名前を伏せていましたが今使っている日記サービスの移転先はLivedoor Blogです。今の日記をそのまま移転させ、無料Blogサービスをそのまま使うことができるらしいです。

というわけでこちらの日記では相変わらず静かな詩と写真のブログとなりそうです。地味な内容なのにもかかわらず多くの人にご覧いただいていることをとても嬉しく思います。でもこゝでも毒舌じゃなくても何か自分の日常みたいなことをもっと書くことができたらとも思うのです。ただ日記にするようなネタというものがほとんどありません。書くとなれば仕事のことばかり、仕事のことは慎重に書かないと守秘義務というものもありますのでなかなか厄介です。

日記移転などの作業もありますが、Livedoor Blogに自分のblogができあがったらこちらでも紹介したいと思います。ただしこっちの内容とのギャップがかなり激しくて引かれちゃったらどうしようか心配なんですけどね。

ところで、一つ前の詩にリンクがあるアンさんところの「のらねこ物語」もついに50回を超えました。すごいなと思いますよ。右のリンクにも紹介してありますのでどうぞご覧になってみてください。ほのぼのしていてこういうの好きですね。l
by fibich | 2004-06-23 22:57 | 日常の話

詩と写真の日記

by 遊羽(なめタン)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31