浜松(2)

a0004070_16025926.jpg
【2017年7月2日(日)】

 ガーデンパークの次は車で15分ほどのらーめんカフェワコーへ移動。時間的にはまだ夕食という時間でもないのだがらーカフェにくるとだいたいテラスでのんびりする。この日は他のワンコのグループがテラスで盛り上がっていた。

 まだちょっと早いかとも思ったがらーめんをオーダーした。というのも暗くなってからグレートピレネーズの団体がやって来るということでできるだけその前に食事をしておきたかった。

 今回は久々にらーカフェに来たこともあったので替え玉もオーダーしてわんこの面食い大会を行った。それにしても我が家のわんこはラーメンを食べ慣れているというか、場数を踏んですっかり上手に食べられるようになった。同時に麺の取り合いもしなくなりちょっと寂しいが与えやすくもなった。

a0004070_16023692.jpg
◆やっぱりチャイはラーメン大好き

a0004070_16023429.jpg
◆エルマは一番上手に食べます
a0004070_16023509.jpg
◆そしてラーレは麺に対する執着心ナンバー1

 その後程なくグレートピレネーズの団体様もやって来て今日もらーカフェの夜のテラスは大いに賑わっていました。さらにラリカンのマダムもボートで登場して我が家のわんこ大興奮でした。

 楽しい時間を過ごして帰り道も順調に帰ることができました。

 今回のらーカフェの新メニュー、まぜそばは想像を超える絶品。太麺が程よい油加減のスープと絡み合い、絶妙なのどごしを楽しむことができました。たまに職場の近くにある油そば専門店で油そばを食べますが、そこの油そばと比べると次元が違う。そんな一品が新たにらーカフェのメニューに加わって楽しみが増えた■

by fibich | 2017-07-26 15:13 | わんこといっしょ | Comments(0)