ブログトップ | ログイン

幻想と日常 ~La Fantazio kaj la Kvotidiano

2013年4月(1)

2013年4月14日(日)

 一ヶ月ぶりにブログの再開。年明け以降は仕事も忙しく、いや、忙しくはないのだがすっかり気分がのらなくなりブログを更新するほど気分的にゆとりもない。ですのでブログを継続できる人ってすごく羨ましいし尊敬できる。

 さて、未だに去年の出来事を追いかける状態で最近のことはあまり書けない。今日は何の変哲もないただの一日+ちょっと特別なことがあったと言う話。

2013年4月(1)_a0004070_20012044.jpg
◆ドッグランで遊んでます

 とある桜も散った春の日曜日、いつものようにホームである引地川親水公園ドッグランに遊びに行った。この頃(今もそうだが)お休みともなるとここのドッグランでわんこを遊ばせていたような気がする。

2013年4月(1)_a0004070_20015943.jpg
2013年4月(1)_a0004070_20013768.jpg
◆エルマ、超マイペース

2013年4月(1)_a0004070_20020875.jpg
◆流し撮りでキメ
2013年4月(1)_a0004070_20020259.jpg
◆いつものようにボールをラーレに譲るチャイ
2013年4月(1)_a0004070_20021529.jpg
◆チャイ、飛行中

2013年4月(1)_a0004070_20021174.jpg

 …で、この日は特に何したのかなんてことはほとんど覚えていない。けど夜はココちゃん家にお呼ばれしてご飯を食べた写真がある。何食べたのだろう… おそらく食材を持ち込んでお鍋だったのではないかと思う。お招きいただきお台所まで貸してくださっていつもありがとうございます。

 で、食事をしているうちにご飯粒をわんこ達にもお裾分けをしていたが、エルマがお弁当をくっつけたままの様子が面白かったのでその後「お弁当タイム」が始まる。しかし口や顔にくっついたご飯粒をどうしてお弁当というのだろう。これって全国共通なのかな…

2013年4月(1)_a0004070_20022337.jpg
◆笑いのネタになったエルマのお弁当写真
2013年4月(1)_a0004070_20022729.jpg
◆チャイのお弁当、翌朝までこのままでした
2013年4月(1)_a0004070_20023047.jpg
◆クロエちゃんのお弁当、面白いです

 ということで特別なことと言えば夕飯をココちゃん一家と一緒に食べられたというくらいなもので、それでも我が家にとっては変化のある楽しい一日だったと思う■

by fibich | 2014-03-19 20:22 | ある日の話

詩と写真の日記

by 遊羽(なめタン)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31