ブログトップ | ログイン

幻想と日常 ~La Fantazio kaj la Kvotidiano

2013年2月

 2013年2月のこと。ラーレが我が家にやって来た事が最大のニュースだが、それ以外にもあった。まずは先の記事でも書いたようにエルマが眼球を怪我した。夜散歩をさせてから帰ってくると涙メニなりさらに前足で目をゴシゴシこすっていて様子がおかしかったので救急で診察してもらったら眼球に大きな傷があった。半月ほどパラボラをつけて目薬をさして治療をしすっかり完治したが、夜の散歩には十分注意しなくちゃと思った。

 ラーレは家にやって来て半月ほどで避妊手術に出した。その間の土曜日、チャイとエルマをつれていつもの引地川親水公園のドッグランに連れて行く。

2013年2月_a0004070_21310320.jpg
2013年2月_a0004070_21310495.jpg
◆楽しそうに走り回ってます
2013年2月_a0004070_21310478.jpg
◆チャイ、いい笑顔
2013年2月_a0004070_21310429.jpg
◆相変わらずケンカもします
2013年2月_a0004070_21310437.jpg
◆晴れの良い日でした

 チャイとエルマの二頭の時には移動でも何でもそれほど苦には感じなかったが、ラーレがやって来てお散歩をぐずるととたんに移動が大変になる。多頭飼いも2頭と3頭では大違い。それでも3頭連れだってお出かけをすると楽しいなと思うことも増えた。

 このブログはこれまで怠けていた分をあとで思い返しながら書いている。2013年のことなどまさにそうなのだが今後はしっかりとラーレが登場します■



by fibich | 2014-01-22 21:42 | ある日の話

詩と写真の日記

by 遊羽(なめタン)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31