ブログトップ | ログイン

幻想と日常 ~La Fantazio kaj la Kvotidiano

2012年10月(2)

10月7日

 先日に続きココさん一家と落ち合い湘南海浜公園へと出かけた。湘南海浜公園は広くてさらに砂浜にもアクセスできるのだが、駐車料金が高いのでそれほど長い間は遊ばせられない。それでもせっかくなのでのんびりと公園散策+砂浜遊びを楽しむ。

2012年10月(2)_a0004070_036202.jpg
◆巨大わんこ発見!
2012年10月(2)_a0004070_0362350.jpg
◆ココちゃんとクロエちゃん
2012年10月(2)_a0004070_0362791.jpg
◆穴掘り職人チャイ
2012年10月(2)_a0004070_036319.jpg

2012年10月(2)_a0004070_0363410.jpg

2012年10月(2)_a0004070_0363874.jpg
◆砂浜、楽しいみたい
2012年10月(2)_a0004070_0364780.jpg

2012年10月(2)_a0004070_0365180.jpg

2012年10月(2)_a0004070_0365570.jpg
◆のびのびと遊んでました


 砂浜では主に妻がわんこと遊び、自分はひたすらデジイチで写真を撮っていた。そろそろデジイチも買って1ヶ月、基本的な機能は理解ができてまともに見られる写真も撮れはじめる頃。お出かけの度に重たいのも気にせず連れ出しては数百枚も写真を撮った。

 日も暮れてきて公園でココさん一家とお別れし、その後片瀬西浜のモスカフェで軽く食事をして帰ったが、10月だというのにまだわりとジメジメしていたのだけは覚えている■

 
by fibich | 2013-10-06 00:47 | わんこといっしょ

詩と写真の日記

by 遊羽(なめタン)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31